--.--.--



2008.02.10

なぎ食堂

nagilogo.gif昨年末に、& Recordsの会社YOUTH忘年会が、Mapのアンテナショップ(?)なぎ食堂で行われました。
こちらのなぎ食堂、前々から噂は聞いていたものの、めちゃめちゃヘルシーなメニューがならぶ、絶品ベジタリアン食堂なのです。忘年会では、ココナッツミルクのカレーや、大豆のからあげ、どうやって作るの~!?とレシピを聞いてみたいメニューのオンパレードで大感動。お、おいしい!!!
渋谷の桜ヶ丘の坂をガ~っと登って、さ~って下るとありますよ(笑)。また行きたい!あと忘年会は楽しかった~!ごちそうさまでしたっ!
なぎ食堂


young.jpgなぎ食堂関連で、二つ程。
その忘年会でかかっていたので、私も思わず買ってしまったCD、「Colossal Youth & Collected Works 」1980年に発売されたアルバムの編集版。三枚組みです!最近は、練りに練ったアレンジ、音数もこれでもか!と加えられている音楽ばかりきいていたからか…、ここへきてスッカスカ音楽代表、Young Marble Giants になんだか逆に心を満たしてもらいました(笑)。なんだか暖かい気持ちになるね。


もう一つは、そのMapのアーティストで、昨年末も4bonが共演したゲラーズのHPをちらり見に行ったら、活動休止!の文字がデカデカと。その先を見ようとするとブラウザが強制終了…。な、なんかあったのかなゲラーズ(汗)。。。ほんとかっちょいいバンドだっただけに残念。。。復活祈る!
ゲラーズ

まめニュース
☆4bonは、3月は新曲作り、4月は第二のホーム(笑)、岐阜へガーリーなイベント出演に行ったり、10代の頃大好きだったあのバンドが来日公演で共演決定!と盛り沢山です。
☆THE MOTIFSは、ヨーロッパのほうで新譜リリースが。また詳しくお伝えします。
☆lost in foundのフロントマン、Mikeの別プロジェクト karenin が進行中です!
火曜日ライブがあります。
SHIBUYA PINK COWで8時START。 with KATE SIKORA / NO CHARGE
ケイトも素敵ですよ~。

Posted at 07:23 | SHOP | COM(0) | TB(0) |
home | label | shop | blog | contact us
Copyright (c)2007 Lost in Found Records. All Rights Reserved.
