--.--.--



2007.05.05

the ruby suns入荷しました。

ニュージーランドの6人組エクスペリメンタルサイケポップバンド、
ルビーサンズ、入荷しました!
カタログはこちら
音のほうも無論最高なのですが、彼らのビジュアルがこれまた最高なのです!
PVもファニー!YOU TUBEでいくつか観られますヨ!

ご覧の通り、4bonのアー写撮影の際も、かなり彼らに影響されました(笑)。

でも、馬のかぶり物は本当に偶然です。びっくりです。
感覚が似てるって、やっぱり惹かれるんでしょうかねえ。。。

070505_1.jpg
the ruby suns

070505_2.jpg
4 bonjour's parties
070505_3.jpg
the ruby suns

070505_4.jpg
4 bonjour's parties

Posted at 08:37 | LABEL | COM(0) | TB(0) |
2007.04.29

うかうかしている間に

明日で4月も終わり。
THE MOTIFSの「THE AWAY」も発売になりました!
CDショップで見かけて購入してくださったみなさま、ありがとうございます!

タワーレコードなど大型CDショップで売っていますので、探してみて下さい!
見つからない場合でも、当サイトでも通信販売を受け付けています。
また、APPLE CRUMBLE RECORDSでも扱ってくださっているので
ぜひぜひ手に入れてくださいね~!

また、Lost in Found Recordsのオンラインショップでは、
5/16に発売する、私達のアルバム
4 bonjour's parties / PIGMENTS DRIFT DOWN TO THE BROOK
の予約も始めました。

そしてここだけの特典、4bpステッカーも2枚セットで付いてます。
このステッカー、4bpの文字が鳥さんになってます♪

とってもかわいいので、あそこにここに、ぺたっと貼って下さい!

ではではご予約お待ちしています!

070429.gif
Posted at 11:01 | LABEL | COM(0) | TB(0) |
2007.04.08

プロモーション

今日、ラジオのTIME FOR BRUNCHという番組で
THE MOTIFSのJOUR DE FETEがオンエアーされた~!わーい。
何よりTHE MOTIFSにピッタリな雰囲気の番組で流れたので超うれしかった!
この番組、はなちゃんの街散歩のご様子をオンエアするという
ゆる~いきもち~い番組で、とっても和むんだよねえ。
あ~、うれしかった!

(でも聴いた人いるかな。灰谷くんには大至急電話したので、1コーラスだけ聴いたらしい)

すっかりテンションが上がったので、銀座へプロモーションへと出かけました。

銀座には、peanuts labelという好きな服屋さんがあり、ちらり偵察。
うっかり服を購入…。
でも、しっかり、店員のかわいらしい女の子達に、
THE MOTIFSのCDを渡して来ました!

ありがたい事に、すごく喜んでもらった!
いい子たちだなあ~!
こんな女の子たちにも気に入ってくれるといいな!
こういう雰囲気のお店にとても合うと思うんですモチーフスちゃん。

まあ、プロモーションっていうか、ショッピングっていうか…(笑)。
でもさすがに厚かましいので、買い物したついでにしか、話しかけられない…。

お店のBGMなどで流してくれる方、ぜひぜひご一報ください!
owner@lostinfound.com


Posted at 20:40 | LABEL | COM(2) | TB(0) |
2007.01.20

レーベル準備中

070120_02.jpg070120_01.jpg
2007年、レーベルを始動すべく、準備にとりかかっています。
私はサイト作りと、SHOPで売る雑貨の買い付け。
植野君はexcelマスターなので、在庫管理ファイルなどの試作。
灰谷君はなんと、、、年末年始にオーストラリアに飛んで、LiF Records初のリリースアーティスト、the motifsちゃんに会いに行ってしまいました。。。

別に契約うんぬんとかそういう堅苦しい事じゃなく(笑)、ただ遊びに…。

写真を見せてもらったのですが、まあまあなんと楽しそうなんでしょ。
今の季節は、オーストラリアは真夏。
なにしろ緑がとっても奇麗だったので勝手に載せておきます。
こんな奇麗な公園でバーベキュー、最高だろうね~。

あと、mixiの灰谷くんの日記も勝手に抜粋(笑)
「しかしほんとに突然にもかかわらず、ニールとアレクシスは心良く迎えてくれました。ありがたや~英語のつたないオイラをサポートしてくれて、そのおかげで現地の生活にミックス出来てとても楽しかっただす。ギグ、ビーチ、市内観光、美術館、BBQ、年越しパーティー、安斎さん宅訪問、モチーフス演奏あめーじんぐ(練習、観戦)、マーケット、メシビールメシビール!と5日間ぎゅうぎゅうに詰めたった、最高!オーサム!飲めないビールもいつもより少し多く飲めました。ほんとありがとーぅ! 」

ちょい説明しますと、the motifsはアレクシスという女の子の一人ユニット。
で、ボーイフレンドのニールもバンドをやっていて、今回アレクシスとニールの二人で
この日本からの突然の訪問者をお世話してくれたそう。ほ~んと良い子達なのです。

そして、この二人が、来月、日本にワーキングホリデイでやってくるんです!
なんというナイスタイミング!
この機会を逃すまいと、the motifsのリリース準備を急いで進めています。

4 bonjour's partiesが出る3月のイベントに、the motifsも出してもらえる事になったり、
http://a-place.jp/
彼らが日本に来るのが本当楽しみ!

そんなわけでblogも新しいHPのデザインに合わせてみました。
なお、左上のメニューはまだ準備中なので、クリックできませんが、
はやくアップできるようがんばりまーす。
Posted at 10:21 | LABEL | COM(0) | TB(0) |
home | label | shop | blog | contact us
Copyright (c)2007 Lost in Found Records. All Rights Reserved.
