--.--.--



2010.01.02

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
昨年は、BLOGをさぼりまくってしまいました。。。あはは。
twitterの敷居の低さにもってかれた感があります。
(完全に言い訳。あ、アカウントはここです>)
今年の目標は、「自己発信」!

続けるコツは、決まった時間に、自己発信する為の時間を持つことかと。。。
忙しいあまり時間に追われ、あっという間に時が過ぎ去っていきますものね。。。

とりあえず、来冬の課題。年末手伝っていたお仕事も一段落しましたし、
いろいろやることがいっぱいです。

・4bon / lostのアルバム制作
・お友達のカフェのサイト制作 /MT5のオーサリング習得
・お友達の住むシンガポールに行く!
・ミシンで裁縫

あんまり詰め込みすぎると、パンパンに成りかねないのでこのくらいで。。。(笑)

あとは昨年溜まった写真をちょっとずつ整理する意味も兼ね、
振り返って記事を書いていこうかな。

ことしもよろしくお願いします!

写真は、先ほどいただいたお年始の手ぬぐいにプリントされていたねずみくん。
和装小物 銀座くのや
という老舗の和装小物屋さんのもの。かわいい!

Posted at 11:00 | NEWS | COM(0) | TB(0) |
2009.04.30

めめ一家の毎日 発売!

meme.jpeg

4 bonjour's partiesが音楽を担当したDVD「めめ一家の毎日」が
いよいよ発売します!

飼い主さんの桜子さんは、4bonのアー写や、ツアーに同行して撮影していただいたり
縁の深いお方で、めめ一家の長男、ふくちゃんが桜子さん宅に来てからず~っと見守ってきました。
そんなご縁で、私自身はじめ、4bonの皆もふくごまめめの
大ファンだったわけですが、、、
今回全編の音楽を、4bonのソングライター達(灰谷、植野、鹿野)が担当し
編集スタッフのカツマタ君、アニメーター須藤くん、
イラストレーターさくたえつこさん、桜子さん、華さんと力をあわせて、
半年間の制作のすえ、すごく楽しく愛しいDVDが出来上がりました。

桜子さん曰く、猫を愛しく思う人達は、、、
年齢も性別も国籍も・・・どんな壁をも乗り越えてしまう。とのこと!
確かにそうかもしれません!

ふくごまめめを通じて、いろんな人に4bonの音楽を聴いていただけるのも
本当に嬉しい限りです。
挿入曲の3曲が、itunes限定配信も行う予定なので、随時お知らせいたします!

予告編はこちら!


DVD先行予約はこちらから!

ふくごまめめストア>>
ふくごまめめBLOG>>


The DVD "Everyday Meme's family” 4 bonjour's parties make the sound track finally is gointo to be marketed!
The owner of them sakurako is our friend. she took our artist photo and tour photo etc.
I have been watched them ever since Fuku(one of her cat)came the home.
So we are big fan of Fuku Goma Meme!
Song writers of 4 bon (Haitani,Ueno,Shikano) made all of the DVD sounds.

My friend Katsumata edited, Sudou made animation.
Etsuko sakuta is illustlator of the DVD,Owner Sakurako and Hana,
we cooperated to make the DVD for harf a year.
And DVD became soooo lovely and fun and finished.
Sakurako said "the people who are touching cat would overcome any barriers for gender,nationality and age"
I agree it!

I'm sooo happy many people touch our song through the DVD.
I wish to release english version if it can!

3 songs of DVD tracks are going to be released by itunes limited.
I will inform it again!

Fuku Goma Meme store>>
Fuku Goma Meme BLOG>>

Posted at 20:49 | NEWS | COM(0) | TB(0) |
2007.10.11

なんだか

しれっと更新していますが、仕事などが忙しくてかなり長い間更新できずにいました。
ラジオの仕事をしているもので、魔の改変期というのでした…。
壊れかけました。壊れかけのレディオ。
徳永英明のカバーアルバムはずるいですね。
ありゃ売れるし。

OTONOTANI、Lost in Foundの新譜リリース、4bonがxoxo, pandaとの全国ツアー決定などいろいろあるので、これからたまっていた分も更新するぞ~。
Posted at 01:58 | NEWS | COM(0) | TB(0) |
home | label | shop | blog | contact us
Copyright (c)2007 Lost in Found Records. All Rights Reserved.
