--.--.--



2008.06.22

TotosのHPリニューアルしました

Totos

http://www.totos.jp/

Totosの1st album発売にあたり、HPをリニューアルするということでご依頼いただき、作業を進めていましたが、無事CD発売日と合わせてアップできました!時間がなかったのでかなり焦りましたが…。

PV用のかわいいイラスト素材をガバッといただき、
気の向くままWEB用にデザイン。
そもそも、インディーで活躍しているバンドのHPの手伝いをできるのは、本望だ~。
バンドの看板になるHPで、どうやってそのバンドの雰囲気を伝えるかとか
考えるのもすごく楽しいし~。

今、他にも何バンドかのサイトリニューアルを手がけているので、公開したらまたお知らせさせていただきます。

Totosの音楽はなんだかとっても懐かしい気持ちになる。
ぜひぜひ1st album聴いてみてください~!


Posted at 07:34 | WEBSITE | COM(0) | TB(0) |
2008.01.20

paniyolo

080120.jpg

paniyoloというアーティストのWEBSITEのFLASHオーサリングを手がけました。
何を隠そう、このpaniyolo、4bonの灰谷君の実の従兄弟、高坂宗輝くんのユニット。
はじめて音源を聴かせてもらったとき、すごく風景が目の前に広がる情緒的な楽曲に感動しました。いよいよCDリリースもせまっているということで、WEBSITEを作るとのことで協力させてもらいました。paniyoloほんと素敵ですよ。myspaceでも試聴できるのでぜひ。

http://paniyolo.com/


関係ないのですがいまから仕事先に、Perfumeがやってくるらしい!会いたい!
P-HEAVYのチフミさんがハマってると聴いてから、わたしもうっすらと好きです。あの環境リサイクル・キャンペーンソングのCMとかカワイー!なんて見てしまいます。。。
でも帰んなくちゃ…。今日はいまから4bonのライブです!

追記:Perfume会えました!かわいかった~。


Posted at 13:19 | WEBSITE | COM(2) | TB(0) |
2007.02.14

事の次第


最近制作を手がけたWEBSITEを紹介します。
UPLINKからDVDが発売された、事の次第。
ピタゴラスイッチの元祖!
化学実験のオンパレードで、男子的にはたまらないんじゃないでしょうか。
私も見ていて凄く面白かったです。

それにしても、ペーター・フィッシュリ&ダヴィッド・ヴァイス監督。
変態です(笑)。

オープニングのFLASHムービーの効果音は4bonの灰谷君に作ってもらったんですが、「ほう!こういう役割分担もできるんだバンド内で!」ということに気づいたので、これからも増やして行きたいなあ。
久々に作っていてワクワクしたサイトでした~。

http://www.uplink.co.jp/kotonoshidai/
Posted at 20:00 | WEBSITE | COM(0) | TB(0) |
home | label | shop | blog | contact us
Copyright (c)2007 Lost in Found Records. All Rights Reserved.
