--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.24

Mush Records/& records showcase tour in Japan 2007

7/1 @東京nest
やっとこさ最終日のフォトレポート。いろいろ思い出が蘇ってきて、進まない(笑)
我らの巣、ネストに帰って来ました!


リンビックのジャレドが、クリムゾンで参加してくれることに!耳コピ中のジャレド。彼は本当にフォトジェニック!


本番。前方のバネは、今回のツアーから登場した秘密兵器「スペーススプリングスティーン」。叩くと宇宙の音がします。4bonの為に、私の上司がつくってくれました(笑)。


ジャレドすげえ!完璧なメロディカ。4bonにとってはじめての日本ツアー。本当に課題もいっぱいできたし、勉強にもなり、一緒にまったBISとリンビックからは強い影響を受けました。これからの4bonにとって大きな意味のあるツアーでした。


BISのライブも今日で見納め(泣)。


ラストのリンビックでは全員参加!!!盛り上がった~。


シャカブラ~!(リンビックのマイクが教えてくれたギャグ。)


オーガナイザー岸本さん、A&R畠山さんと。この二人のタッグ、最強!かっこいいなあ。


シャカブラ~!もはや、なんでもシャカブラ化してました。


言葉の壁もいつのまにかどこかへ行っていました。

オースティンに住んでいるリンビックの二人とSXSWでの再会を約束!(4bonが出れたらね(笑))。Boy in Staticも、ツアーから戻ってしばらく経つと、いろいろと写真やビデオを送ってくれました。また早く彼らに会いたい!!!
そしてツアー中にはじめて4bonを観てくれたり、CDを知って足を運んでくださったお客様にも大感謝。暖かい言葉もたくさんいただきました!本当にありがとうございます!
この記事へのトラックバックURL
http://lifrecords.blog70.fc2.com/tb.php/21-6b0fb6e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
home | label | shop | blog | contact us
Copyright (c)2007 Lost in Found Records. All Rights Reserved.
