--.--.--



2007.08.12

cokiyuちゃんのリリースパーティー

070812.jpg昨日はcokiyuちゃんのリリースパーティーに行って来ました。真夏の熱帯夜をキーンと凍らすような涼し気な音に、cokiyuちゃんのほっとするささやき声。うーん気持ち良かった~。無機質なLUSHの雰囲気も合っててよかったな。cokiyuちゃんのレーベル、ausの福園さんとmiyauchi yuriさんが主催しているflauは、なんともいい香りがしてくるレーベル。いいよねえ。。。10/1には彼女のリリースツアーの東京公演に、4bonjour's partiesも参加するので、本当に楽しみ。

この日は、東京湾の花火大会。帰りに汗だくでくたくたの浴衣姿の人々とすれ違うと、
今夜の自分の過ごし方は間違ってなかった(笑)と、贅沢な気分になるのでした。
この記事へのトラックバックURL
http://lifrecords.blog70.fc2.com/tb.php/22-b88d8e60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
home | label | shop | blog | contact us
Copyright (c)2007 Lost in Found Records. All Rights Reserved.
