FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.25

OTONOTANI 2007


9/29、30に岐阜県・揖斐高原貝月スキーリゾートで行われた野外イベント、OTONOTANIに参加してきました!4bonが野外ステージで出演。それをきっかけに、mobiumというバスの中でライブが出来る空間も知り、THE MOTIFSとLost in Foundがエントリー。Lost in Found Records総出演な勢いで、岐阜に大移動です。

29日の深夜からmobiumの中で行われた2組のアコースティックライブは、優しい音色、歌声で、もうバスの中が愛に溢れていてとっても幸せな気分になりました。

翌日のお昼前に4bonの野外ステージでのライブが。あいにくの大雨でしたが、霧がかった会場は、天空でライブをやっている気分に。めちゃめちゃ気持ちがいい!

お客さんも雨にもかかわらず、キャンプにBBQ、音楽を心から楽しんでいて、本当に素敵な野外イベントだなあと思いました。


私達も、しっかりBBQの用意をしてきたので、遊びに来てくれたみんなを誘いBBQ大会。名古屋から来てくれたLullatoneのショーンとよしみちゃん、前日に出演のテニスコーツの植野さん、4bonに一曲参加してくれたasanaさん、岐阜の雑貨屋ミニョンズ、姫の岐阜のお友達もいっぱい!
サンマも焼きました!

物販でとてもかわいい手作り作家さんcoloreさんに出会いました。フェルトでポーチ、バック、オーナメントなど。モチーフもめちゃめちゃかわいい!姫はポーチを、わたしはバッグと猫のストラップを買いました~。

ああ、OTONOTANI、いるだけで夢心地♪来年も来たいよお~!!!!
この記事へのトラックバックURL
http://lifrecords.blog70.fc2.com/tb.php/29-8dec948f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
home | label | shop | blog | contact us
Copyright (c)2007 Lost in Found Records. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。