--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.05

不思議な箱 名古屋K.D JAPON

071105.jpg
名古屋へ来ました。数多くのアコースティック系の来日アーティストもここでライブをやっているので、ずっと気になっていたK.D JAPON。思った通りとても素敵な場所。ガード下を利用して、吹き抜けの二階部分に客席。天井が高いもので、音の響きも自然のリバーブが。
4bonもpandaも人数が多いから、所狭しと楽器が並べられて、マイクも最低限の使用で、バランスなど難しいかと思ったら、PAさんの的確なアドバイスにより、とっても良いライブができた!
何より雰囲気がものすごくアットホームですな。
お客さんからも、嬉しい言葉をいっぱいかけていただきました~。kacha / p.a.pの4bonオリジナルグッズも買ってくれていたぞ!
K.D JAPON、かなりお気に入りの場所になりました。

写真 / 対バンのKARESIもかわいかった! / リハ後に近くのカフェで、クッキーシーンのインタビューを受けているマークを盗撮。後ろ姿は伊藤編集長。その隣は畠山氏(初代編集者が並ぶ姿。こりゃレアだ。)一緒にわたしのユルユル・ツアー紀行記も載るみたいなのでお楽しみに。 / コトリスの石川くん、ギャラクシートレインの梅木夫妻がTシャツを買ってくれた。久々に会えて嬉しかった!ありがと~! / マークと一緒に写っているのは、みんな大好きヒロさん。ヒロさんにとって、知人他人の壁、ましてや国境なんて何もない。誰とでも大至急仲良くなれるヒロさんはほんとうにすごい人だ。マークの、ヒロさんに散々大笑いさせられて、腹抱えてる姿を何度目撃したか…。日本のベストフレンドね!
ちなみに、ヒロさんは、マークを「まるくん」4bonを「ぼんじょるの」最終的には「ぼんじょび」と呼んでいた。
寂しいけどヒロさんはアメリカに旅立つため、ここでおわかれ。お互いにenjoy trip!
この記事へのトラックバックURL
http://lifrecords.blog70.fc2.com/tb.php/35-4a9a1e44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
home | label | shop | blog | contact us
Copyright (c)2007 Lost in Found Records. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。