--.--.--



2008.02.10

海外レビュー

4bonのアルバム「PIGMENTS DRIFT DOWN TO THE BROOK」MUSH盤リリースから、早2ヵ月。インターネット上に数多くのレビューを見つけられるようになりました。嬉しいですねえ。
いやあしかし、英語って難しい…。レビューなんか特に、独特な表現が多く、なんのこっちゃ…。そのまま翻訳ソフトで変換するとものすごいことになります。
4bonの事をいろんな言葉で表現しているので、ちょっとリスト化してみます。
スラング的な表現とかわからないので、すごく適当です(笑)。ご指摘歓迎。

XLR8R | Accelerating Music and Culture
『これはロサンゼルスのフィル・スペクターから、彼らの故郷日本までのウォール・オブ・サウンドさ!』
(※ビーチボーイズ好きの植野くん大喜び)

Japan Onchi
『はじめは、過大評価された90年代のシブヤ系の兆候かと思ったんだ!バニラポップはもういらねえし!だからCD買わない。でも違ったみたい。ライカ犬のPVは嫌いだけど!』
(※あう~(泣)ちなみに、植野君はオザケンのモノマネがめっちゃ上手いです。)



おもしろいなあ。。。これからどんどん増やしてみよう。
この記事へのトラックバックURL
http://lifrecords.blog70.fc2.com/tb.php/44-e90fcf7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
home | label | shop | blog | contact us
Copyright (c)2007 Lost in Found Records. All Rights Reserved.
