--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.06

思い出蘇る

CLUB 8の来日公演に遊びに来て頂いた方ありがとうございました!4bonは気持ち悪いという評判の新曲も披露できて、Mondialitoの貴重なライブもとても素敵でしたし、CLUB 8も5人編成というゴージャスなバンドで来日、昔の楽曲も折り交えつつ大満足のイベントでした。
わたしはCLUB 8のアナログをひっぱりだしてきて持参し、ウキウキでサインをしてもらいましたが、持って来たマジックがホワイトボード用だったという大失態をしてしまい、ハネハネのサインをふ~ふ~乾かさなきゃいけないという始末。すでに思い出が消えかかってます(号泣)。なんてこったです。とにかく!来日を待ちわびていた方々にとっても、最高なライブだったと思います。感無量です。

そんなこんなで、4bonはありがたいことに来日アーティストのサポートをさせていただいていますが、初めての共演はスウェーデンのイエンス・レークマンでした。2006年です。
そのイエンスが最近全米が大人気らしく、アメリカの友達がYOU TUBEでイエンスのライブを探していたら見つけたよ!と教えてくれた映像。
そう!!その時、4bonの私と姫がソロで来たイエンスをサポートしたのでした。当日リハーサルが終わった後、一曲サポートしてくれない?という事で、かなりインスタントな出来事で、アワアワしましたが、楽しかったな~。何より映像がある事を知らなかったので、懐かしい気持ちでいっぱいです。
そのサポートした曲の本物バージョンも見つけたので貼っておきます。こっちはゴージャス!イエンスはサポートをギャルで固めているんでしょうか!?華やかですね。


本物バージョン


インスタントバージョン



この記事へのトラックバックURL
http://lifrecords.blog70.fc2.com/tb.php/49-cf3d315b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
home | label | shop | blog | contact us
Copyright (c)2007 Lost in Found Records. All Rights Reserved.
