--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.29

台湾レポート

latest.jpg台湾に行ってきました。(遅!)
HER SPACE HOLIDAY+4 bonjour's partiesのライブレポートを書きました~。現在発売のクッキーシーンに掲載されているのでぜひ見てみてください!
書ききれなかったこともいっぱい!ここで掲載できたらいいな。

ところでクッキーシーンといえば創刊の頃から、学生だった私達のまわりでは、最も信頼している音楽雑誌で、かばんには常備、バックナンバーは大切に永久保存(もちろん今でも取ってありますよ)というバイブル的な存在でした。
ライターの方達に憧れ、オススメしているCDは絶対買うみたいな。そんな大学生時代が懐かしいです。
気付けば、本当に縁の深い雑誌になっていて、初代編集者の柴田さんは元上司、畠山さんは4bonのレーベル&レコーズのボスだった。
そんな大きな存在である方々だけでなく、私と同世代の友人たちもこの本の制作に関わるようになってきていている。4bonを私に紹介してくれた名阪くんは、元々4bonの植野くんの大学の同級生で、いまはP-VINEの社員。クッキーシーンにもスーパーヴァイズ(って何(笑)?)として関わっているらしい。あとは先月のリニューアルからは、CLOVER RECORDSのアキちゃんがデザインをしているとか。
確実にこの雑誌を愛していた次世代の子達が担って行く感が、手に取るようにわかって、大変嬉しい。愛しい雑誌が愛しい人達で作られている。なんつーか、持ってるだけで幸せな気持ちになる大切な雑誌なのだ。(ちゃんと読めよ!)
雑誌の休刊などが続くなか、リニューアルして月刊にシフトし、よりフレッシュな記事を提供するという伊藤編集長に心から畏敬の念を抱く。いつまでも続けてほしいと切願しています。

クッキーシーン
この記事へのトラックバックURL
http://lifrecords.blog70.fc2.com/tb.php/52-31f2ad6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
home | label | shop | blog | contact us
Copyright (c)2007 Lost in Found Records. All Rights Reserved.
