FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.04

オーストラリアツアーに行ってきました!

2/10~24まで4 bonjour's partiesはHER SPACE HOLIDAYと、
オーストラリアツアーに行ってきました。
飛行機のディスカウントセールの関係で、ライブの前後がっつり空いてしまい
観光する期間が持てたのでなんだか写真は旅行気分満載ですが(笑)、
しっかりライブもしてきましたよ!

メルボルンではLost in Found RecordsからリリースしているTHE MOTIFSに
オープニングアクトをしてもらったり、更にお宅にず~っと泊まらせてもらったりと、、、
このレーベルを通じて築いて来た交友関係にもすごく助けられたツアーでした~。

とりあえず!!!
オーストラリアはケアンズの地に降り立ち、国内線に乗り換えて
4bonが向かったのは、盟友CLUE TO KALOが住むアデレード。
ツアー中はアデレードの滞在はたった1日のため、全然ゆっくりできないなあ~。。。
じゃあ前乗りを利用してアデレードで思う存分CLUE TO KALOと遊ぼう!
という思惑でやってきてしまいました。

clue to kalo 4 bonjour's parties
アデレード空港まで迎えに来てくれたマークとアラン。/ 我々が泊めてもらう部屋は、普段マークが曲制作をしている部屋。ほかにはルームメイトが絵のアトリエにしていたり、とってもアーティスティックなお部屋。まあ不意に毒蜘蛛が出ましたが…(笑)/ CLUE TO KALOの紅一点ボーカリストとして日本のライブにもやってきたエレンはオーガニックな八百屋さんで働いてます。その八百屋に連れていってもらった!マークもここでバイトしてるとか。CLUE TO KALOは八百屋だったのか(笑)!/ 翌朝、マークが八百屋さんからごっそり盗んできた(!?)おいしい野菜で朝ご飯を作りました。


前回の4bonオーストラリアツアーからの出会いから始まり、
日本に2度やってきた彼らですが、なんだか持ちつ持たれつの関係がすっかり成立していて手厚いおもてなしを受けたのでした。マーク!カーティス!アランありがとう~!

090304_1.jpg
マークの家の庭先にて / カーティスには植物園に連れていってもらった!

090304_2.jpg
アラン家の猫、オリーブ。バスタブ大好き。
可愛すぎてオリーブの撮影大会になってしまった。

とにかく、アデレードでは動物まみれになってきました。
アランの家もカーティスの家も猫を飼っていて、可愛いのなんの。
そして、メルボルンへのドライブ途中で立ち寄った国立動物園では
カンガルーとコアラまみれに(笑)。
なんだかオーストラリアっぽいことができて、大満足っす。
そんな感じで一旦CLUE TO KALOと別れ、メルボルンへ向かいました。
(数日後には、本来の目的のライブをしに戻ってくるぞ!)

090304_4.jpg
動物園に入るやいなや、なんだなんだあの動物は!?
やべえ!オーストラリアの動物園!と思ったら、
袈裟を着た僧侶たちがカンガルーに餌をあげている所でした…。あーびっくり。

090304_11.jpg
お手カンガルー。こいつはちっちゃくて人懐っこくてかわいかったなあ!

090304_5.jpg
垂れ耳カンガルー。ダルすぎるらしく、されるがままです。

090304_12.jpg
コアラだあ!

090304_8.jpg
落ち込み中でした。

090304_9.jpg
こっちにもコアラー!ん???

090304_10.jpg
おーい、そこ!態度悪いぞ~(笑)!
この記事へのトラックバックURL
http://lifrecords.blog70.fc2.com/tb.php/59-51e9a891
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
home | label | shop | blog | contact us
Copyright (c)2007 Lost in Found Records. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。