--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.08

apple storeイベント

090608.jpg

日曜日にDVD「めめ一家の毎日」のイベントが、apple storeで行われました~。
制作スタッフのトークや、Macでの編集作業のプレゼン、
サントラ曲の4bonの生演奏などわたしたちはもちろん、
遊びに来ていただいた方々も楽しんでいただけていたようで
本当に良かったです!

apple storeでのイベントだったので、Macに特化した内容も多かったので
改めて、気付いたことは、、、
今回の制作スタッフたちは皆、会社などには所属していない
フリーで仕事をしている人達なのですが、
そんな人達の自由なクリエイティビティを支えるMacやソフトの力の偉大さも
再確認しつつ(笑)、、、
自宅にMacという環境が実現できるようになった現代で、
自分達自身が許す限りの作業をふくごまめめへの愛情として
存分に注ぎ込める制作が出来たんだな~と思いました。

昔の会社の先輩に、いい仕事してるなあ!と羨ましがられましたし(笑)…。
もしかしたら、会社に所属していてそのプロジェクトだったりしたのなら、
制限などがあり、注ぎ込みきれない想いなどもあるのかもしれないな、、、とか。

音楽、イラストレーション、アニメーション、編集、
手作り感がある中にも、クオリティーを保っているという点でも
とても誇れるものに仕上がったんだなと、、、
制作スタッフたちをとても誇りに思います。

またこのスタッフ達と、何か作り上げたいですが、
最初で最後かな!?ふくごまめめあってのチームですもんね(笑)。

本当に制作期間は幸せな時間でした!おつかれさまでした!
この記事へのトラックバックURL
http://lifrecords.blog70.fc2.com/tb.php/68-cc6bba0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
home | label | shop | blog | contact us
Copyright (c)2007 Lost in Found Records. All Rights Reserved.
