--.--.--



2009.06.11

笠間で陶芸作家

めめ一家の毎日のアニメーションを担当してくれた須藤くんは、普段は陶芸の町、笠間で陶芸作家として活動しているんです。
この間、お気に入りの旅本「ことりっぷ」を見ていたら、風間のギャラリーが紹介されていて、須藤くんの作品が載っているのを発見。本人に載ってるよ!って知らせたら、彼は知らなかったようでした(笑)。

須藤くんの作品はBLOGでも見れますのでぜひ。
素敵な一点ものがいっぱいです。
彼も猫好きなので(20歳の猫と暮らしているとか!)猫のモチーフが入った作品も多いよう。
いつか笠間に行って、陶芸に挑戦してみたい!

OrAngEsTuDiO
この記事へのトラックバックURL
http://lifrecords.blog70.fc2.com/tb.php/69-dbcca903
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
home | label | shop | blog | contact us
Copyright (c)2007 Lost in Found Records. All Rights Reserved.
